Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2014年04月 】 

連れ回しツアー(小山市編)

はい、はい。どうもねー。ってことで、GWに入ったのかしらん?


まあ、通常業務のワタスですが。


変態女子が集まるランチ会に行ってきました~。


正確に言うとさ、変態女子とみんなのイモウト、さとぽんと一緒にね!

さとぽんのお誕生日会だったんだってね~!次の日の朝、知ったん。

参加できて、オバちゃん嬉しいよ~~。






Zさんの恒例(?)の連れ回しツアーに、私も参加させてもらったんだけど。



Zさんの舌には絶大な信頼をしている、ワタスとしては、んもー楽しみで、


昨日からごはん控えめにしていたのですのよ。あは。



Zさんってば、プレゼンテーションから期待を持たせてくれちゃって!!


「野菜たっぷりのごはん」とだけ、教えてくれて、あとは謎。


Zさんの愛車に乗って、初めて行き先を知らされるという、


ミステリーツアー!!!!


なんて、楽しいのっっ。


カラオケとかしちゃいますか?あと、寅さんか釣りバカとか?


きみまろはBGMねっ








で、何の話でした????





小山にある、ごはんやさんだということを知らされたけど、


運転はお任せて、あとは呑気におしゃべりー。(本当にいつもありがとう!!!)


気がつけば、着いちゃった~。


DSC_0848_convert_20140427190252.jpg

じねんじょの里


お庭に山羊なんかいたりして。そのヤギスケが可愛くて。なんか癒されるーー。


そんで、もってごはん。


事前情報の「野菜たっぷり~」を裏切らないメニュー。


DSC_0851_convert_20140427190157.jpg

前菜なのかな?パンフレットには「野菜パレット」ってありましたよー。


わかる、わかる。季節のお野菜が食べれるんだね。



ひとつ、ひとつのお野菜の味が濃くて甘くて。


うーん。美味しいぞ!!期待が持てる!!!


DSC_0853_convert_20140427190130.jpg

お次はサラダ~


ドレッシングが美味しかったけど、少し味濃いめ~。


トマトも干瓢も。んまい。


DSC_0858_convert_20140427190040.jpg

次もお野菜~。


「野菜の炊き合わせ」かな?


写真には、写ってないけど、下に厚焼きタマゴが隠れて、なんとなくサプライズ。


Zさんのお手製のタマゴ焼き食べてみたいなー。(催促)


ブロッコリーは(も?)固めが好きです。(ハッ???)


DSC_0859_convert_20140427190013.jpg

肉食のみんさん、肉も出ますのでご安心を。(特にうちのダンナ。)


DSC_0860_convert_20140427185949.jpg

ごはんは、五穀米で。


もちもち、ぷちぷち~いいねー。


DSC_0861_convert_20140427185922.jpg

「じねんじょの里」らしく、とろろ汁も。


ネバネバ、んめぇぇーーーー。おかわり!おかわりっ!!!


DSC_0863_convert_20140427185836.jpg

デザートも。


お団子はそばと普通の。そばの団子なんて、初めましてだわ。


夕顔ジャムが添えられたヨーグルトと、鬼柚子のピールみたんなん。


コーヒーもね。



ゆっくりな優雅なランチには、いいんじゃない?


夜もあるみいだけど、たぶん、私、道わかんないから無理っぽい。



でも、某ぱん屋さんとか!


某カメラマンとか!! お、おデートに使えそうよ。(ハート)


全力でオヌヌメするよーー。


場所はZさんに聞いてねー。(他人まかせ)




お次はねー。


Zさんのオヌヌメの気になるスポット~。


DSC_0866_convert_20140427185810.jpg


ちゃみせ 茶るん

ココも、一度来てみたかったー!

お茶のことは、さっぱりわかりませんが、


デモストレーションで見せてくれる、アリーナ席!!

DSC_0871_convert_20140427185732.jpg

茶葉はこのくらいねー。


DSC_0874_convert_20140427185711.jpg

マスターの躍動感っ!!シビレますーーー。

へーーーーーー。


お茶ってこういう風に淹れるんだね。


家庭訪問が待ち受けてる奥様っ!!!


一夜漬けで、もう勉強よっ。


ペットボトルで済まそうとしている、そこのさとこっ!!!!


ちゃんと、覚えてる?



DSC_0875_convert_20140427185605.jpg


とりあえず、急須を買うワタス。


今回も形から入りますよ。(キッパリっ!!!)



そのあと館林に戻った後も連れ回しツアーは続くのでした。。。。。






そして、夜は変態会議に交ぜてもらって、笑って笑って。


はーーー。病気の事も忘れちゃうねー。気分的にあがったわー。ありがと。




そうそう。カメラ番長さん、ワタスも持ち歩き用カメラ欲しいなー。

今度いろいろ、教えてねん。(ハート)






みなさま、GW、どう過ごしますの?


【 2014/04/27 (Sun) 】 おいしいもの | TB(-) | CM(7)