Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2014年05月 】 

カレー会議にお邪魔してきた!

東京・練馬にある素敵なカフェ。fato.

もちこさん、絶対行った方がいいよー。と言われて、

行ってみたいなーと常々、思っていたら!!!



fato.さんが、向こうからやってきた!!!



DDさんのところに、fato.さんがカレーを持って遊びに来るって情報が!

しかも、私まで誘ってもらって、図々しくカレーを食べにいってきました。


レッドカレー

レッドカレーだそうな。

トマトと赤パプリカと赤えんどう豆(たぶん。)

フタを開けた瞬間、いい香り。

とても、優しくて美味しい。

カレーって「大好きっ!!っ」てほど、

好きじゃないけど、これなら何度でも食べたいし、食べれるね。


しかも、今日は特別で!!

総長がーーーーーーーー!!!!!

ど、どーん!


ロールケーキ焼いてきてくれた~



ロールケーキ


スゲーー。  純・純生よぉぉぉぉぉぉぉ~~


ロールケーキ登場で、場が一瞬で沸き立つ!!!


幻のあのロールケーキが目の前にぃぃぃぃぃぃーーー!!


でも。


ワタス。途中で帰ったもんだから、


結局、


ロールケーキ食べれんかったーーーー。泣





悔しくって、夜も眠れねえーーー。(恨)




はい。ハッキリ言って、寝不足です。爆



いつになったら、ワタス。ロールケーキ食べれるのかしら?


次の予約、狙いますからっ!!!!!



ルヴァンのパンもあったりして。

ルヴァンのパン


今回もたくさんお土産ありがとうございました。


お土産

好きなモン、ばっかりで嬉しいです。いつもありがとねーー。

また、よろしくお願いします。









今日の朝、TBSテレビの「いっぷく!」で、娘の通う学校が少し紹介されていて、
授業風景の中で、娘もほんのチラリ、写りこんでいました。
親バカですが、なんとも気恥ずかしいですな。

スポンサーサイト
【 2014/05/29 (Thu) 】 未分類 | TB(-) | CM(2)