Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
011234567891011121314151617181920212223242526272803


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花とタイル

先日、初めてお越しいただいた生徒さんから

素敵な花束をいただきました~。

大人っぽくて素敵




どうもありがとうございます。

みなさん、どうぞお気を使わずにお越しくださいね。

花より団子といいますが、

ワタクシの場合、花も団子も。なんです。


お花をいただく機会はそうそうありませんが、

お花をいただくと、一気にテンションあがりますよねー。

ああ。私も女の子だなって。

レースとかお花って気持ちがウキウキします。


あっ!団子も大好きね。

あんこもね。豆大福とかさ~月餅とか。食べたいん。



あとね、最近嬉しかったことが。


アパートに新しいガステーブルを置くことになって、


大家さんがキッチンをプチリフォームしてくださっていて、


ガステーブルを置く棚に何か素敵なタイルを貼りたいって。


アパートに来られた方はよーーーーくお分かりだと思いますが、


大家さんのアパートに対するこだわりがあって。


素敵な部屋の雰囲気を壊さないように、いろいろと何軒も何軒もめぐり


探してくれたそうです。


そして、とうとう!


好みのアンティークタイルを


桐生の骨董市で見つけたんだよ~って。


レッスンとレッスンの合間の2日間でタイルを貼ってくださいまして!


夜な夜な貼ったそうですよ!


力作。



素敵すぎ~~~


大人っぽい仕上がりに、ワタクシも大満足。


いいご縁に恵まれて、私、幸せでございます。


もったいなくて、ガステーブル置けませんでガス。(本末転倒)


ぜひ、みなさんも、見に来てくださいでガス。









【 2015/02/25 (Wed) 】 パン教室 | TB(0) | CM(0)


