Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
月別アーカイブ  【 2015年05月 】 

試作日

今日は試作日。

毎月、もっと余裕をもってレッスンのパンに取り組めたらいいのだけど~。

7月のメニュー試作をしました。

すっかり、夏みたいな日が続いているので、

ノリノリで試作できました。


イーストクラスは、「カレーパン」

オーソドックスの揚げて作る、カレーパンと焼きカレーパンです。

カレーパン


特に、揚げたてのサクサク、あつあつは作りたてじゃないと味わえない醍醐味です。

カレーはもちろん、Oliveお手製のカレーを作りますよん。

焼きカレーはチーズをトッピング!

カレーパン(揚げと焼き)




これも、ハフハフしながら食べてくださいませ。


チーズがとろーり。

焼きカレー断面



ホシノクラスは、「チョコチップバナナ」


チョコチップヴァナナ




天然のポプラの木の型に入れて、可愛く仕上げています。

トップにアーモンドクリームをかけて、お菓子のようなパンです。

バナナは生地に練りこんで、しっとりした生地になりました。


バナナ断面


これは、チョコ入れすぎですた!



7月のご予約はいずれも6月1日10時~受付します。

日にちは、明日か明後日のこのブログでお知らせしますねー。

おまちください。

暑いケド、パン焼きガンバロー!!

【 2015/05/27 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(0)