Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

誰の?

お誕生日からは10日以上過ぎてしまったけど、おばあちゃんのお誕生日会をしました。

なぜ延びたかというと、家に甘いものが続いてケーキな気分じゃなかったのと、

いつものケーキ屋さんのお誕生日ケーキのフルーツがイチゴになるを待っていたのでした。

お誕生日おめでとう


結婚してまだ館林に慣れてないころにお店をみつけて、それからお誕生日は必ずココでお願いしてます。

誕生日によって季節のフルーツが変わるので(我が家の場合)毎回楽しみです。




そして、毎回のお約束。

誰の誕生日でも主役はこちら
主役は私
ちゃんと4本なのが笑える~
【 2011/11/28 (Mon) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL