Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

遠足。

ポカポカ陽気の桜満開の今日このごろ。

パン作りをとおして、仲良くなったパン友たちとお出かけ。

もちろん場所はパンの聖地。ツオップへ。

館林からは、車で2~3時間ほどかかりますが、おしゃべりをしながらの車中はまた楽しい。

みなさん(私以外)はほぼ毎日、パン焼きしている強者ばかり。

勉強になります。

せっかくツオップに行くのであれば、カフェも予約していきました。

朝8時にお家を出発~。予約時間10時50分ちょうどの到着となりました。

みんなそれぞれ、好きなプレートを選び、私は本日のおすすめプレート
真鯛の
プレートに合わせたパンたちも相変わらずおいしい。

野菜がたっぷりで食べごたえありです。

桜色のソースはとっても美味しかった。

食後のデザートも頼んで、別腹なんです。やっぱり
アイスティラミスでした。ナッツがきいてて美味しかった。

たくさん食べておしゃべりしたあとは、パン屋さんでお買いもの。
わくわくする場所
今日も、たくさんパンを大人買い(笑)。

やっぱり元気なパンたちに出会えて、私もHAPPYになりました。

松戸までの道中、桜が満開で本当にきれいでした。

車中からお花見して、美味しいもの。今日も楽しい1日でした。

今度は、5時起きして朝食にチャレンジしましょう!!

その時はOさんも誘ってね。




あと、お土産ありがとうございました。

またパン屋さん巡り行きましょうね。今度はGW明けぐらいにどうですか?

【 2012/04/10 (Tue) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL