Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最終日は。

ツオップに行った前日も実は、千葉へ。

春休みの最終日はやっぱりここ。
ウサギちゃんに変身!

もうすでに新学期が始まっているせいか、かなり空いてるし、お天気もいいし。

それだけでテンションアップ↑↑↑
ダンサー気分?!
パレードみたら、いきなり娘が大暴走~。

アドリブで踊りだす!!!

そんなに楽しいか、娘よ。

もちろん私たち親も楽しいけどね。そんなに張り切って疲れないの?

若いって素晴らしいわ。

あっそうそうめずらしいモノ見れました。
あっというまに出来上がり。
お掃除のキャストさんが箒を使って、水たまりの水でミッキーを書いていましたよ♪

TVでは見たことあったけど、生で見れたの初めてでした。

それだけでかなりラッキーでした。

娘のハイテンションも夜九時過ぎまで続いたけど、疲れも残らず、

翌日の幼稚園新学期も楽しそうに行きました。

初めてのクラス替え。仲良しのお友達と同じクラスで良かったね。

次のディズニーは9月。お泊りだね。

長いようであっという間の春休み。

私も今日からお仕事モード。頑張ります!!
【 2012/04/11 (Wed) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL