Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

R'ZOPFへ

またまた行ってきました~松戸のZopf(ツオップ)

先週もパン友さんたちと訪れましたけど、今週もまた来てしまいました。

今回の目的は、パン講習会ですが。

日曜日だからなのか、いつもより道が順調でスイスイと松戸まで行けました。

そしたら、予定時間の30分以上も時間があったので、パン屋さんに並ぶかとも思いましたが、

それ以上の混みっぷり。

相変わらずの人気です。


ダメもとで、2階のCafeを覗いてみると、運のいいことに2席空いていて、入れることが出来ました。

ヤッター!!しかも、初めてのカウンター席。

中をこっそり、いやいや、ガン見しつつ。

楽しい時間。


先日はプレート料理をいただいたので、今回は、軽く~。キビシイ?!講習会が待っているからね~(笑)

クロックマダムと生グレープフルーツジュースにしました。
黄身が~

あっもちろん今回も黄身をつぶす前に写真を撮るのを忘れた写真ですが。

軽く~と思いましたが、これもやっぱりボリューミーでした。

でも今まで食べた、クロックマダムのなかで一番美味しかった。また、食べたい

生グレープフルーツジュースも飲みやすくて美味しいの。

Cafeもまたまた通いたくなりました。もっと近くだったらね~と思うけど。

遠くても通う、自分が好きだったりして。

あと、今回も娘を見ていてくれる夫と義母さんには感謝・感謝です。

【 2012/04/16 (Mon) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL