Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

G・W 2日目は。

本日は『ディズニー・ライブ!ミッキーのミュージックパーティ!!』に行ってきました。

会場は東京国際フォーラム。

いつもは私個人的なコンサートを見に行く場所だけど、今日は家族3人。なんだか新鮮。


そういえば、娘がまだお腹の中にいた初期のころ、パパとコンサートに無理やり行ったよね。懐かしい~。

(ほぼ、女子しかいないコンサートだったからね

親子そろってディズニー好きなので、楽しみ。。。踊るMickeyが好きなの


その前に腹ごしらえ。

11時30分ころに、お店についたのにもうすでに行列でした。
つるとんたん
明太子いっぱい
博多直送 明太子のおうどん(冷)1,200円 (私)

きつねうどん
大判 きつねのおうどん  680円 (娘)

パパは天ざるのおうどん 1,350円(写真なし)


実は私。エビが食べ物の中で一番好きなんだけど、夫は必ず、エビをくれるのよね。

ありがたいけど、いらないなら他の(エビの入らない)うどん食べればいいのにね~。

愛情表現?

それなら、エビじゃなく他のモノがいいなと思ってしまう私なのでした^^。


【 2012/04/29 (Sun) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する