Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

kurisalo

パン友emiちゃんのパン教室kurisaloに行ってきました。

夏に今のお家に引っ越しをしてから久々のレッスンでした

前のお家もスタイリッシュでおしゃれなインテリアでしたが、今度のお家も素敵で羨ましい限りです。

私もスッキリ暮らしたいよ~^^

今回はAdvance「pomme chocolat」(林檎とチョコのパン)でした。

毎回そうなんだけど、いい意味で期待を裏切られる

想像以上に美味しいパンを教えてくれます。
pomme chocolat


黒糖生地にマルチシリアルとドライアップルとチョコを混ぜ込んだクグロフ。

家に帰ってから、アイシングとナッツを乗せて完成です。

あと、リンゴとチョコの入ってないプレーンな生地でミニ食パンロング型を焼きました。
プレーンミニ食

ランチはサンドイッチにしていただきましたが、しっとりして美味しかったです。

私もそんなおもてなししたいです~

【 2011/12/01 (Thu) 】 習いごと | TB(0) | CM(1)
No title
blog up、ありがとう~♪
想像以上に美味しいパンって、褒めすぎだけど気に入って頂けて、嬉しいよ~♪♪
fumiちゃんの新しいお教室、凄く素敵。
落ち着いたら、遊びに行かせてね。^^
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL