Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

習い事のイミ

ホシノのパン教室に行ってきました。

毎回3つのメニューを教えてくださるのだけど、斬新なメニューと成形で参考になります。

今回もいっぱいヒントをもらって、アイデアが浮かびました

いつか、レッスンで登場すると思います~。
DCIM0345_convert_20120509124120.jpg


こちらはオリーブのマフィン。オリーブがたっぷり入っていて美味しかった♪

これはアレンジもあれこれ出来そうです。

適度な塩気でお食事にも合いそうだな。








娘の習い事と私の習い事とパン教室。忙しいけど、うまくバランスをとってるつもりだったのに。


昨日も東京までのパン教室のあと娘の習い事へ。

私の都合で、娘の習い事の時間を遅くしてもらったのにもかかわらず、遅刻してしまった。

どちらも私にとってはなくてはならなくて、出来れば両方受けたい、受けさせたい。

娘には負担が多すぎるのかな。

すこしお疲れ気味な母娘なのです。

もう決めているけど、ちょっとだけ反省もしてみる。

頑張ればいいだけじゃないのだろうか。



【 2012/05/09 (Wed) 】 習いごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する