Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパブブレ

パパブブレ

言わずと知れたキャンディ屋さん。

実は、定期的に通っている病院の3軒くらい隣にあります。

なので、毎回購入してしまいます。

目の前であれよあれよという間に金太郎飴みたく出来上がる宝石のようなキャンディたち。

いつもお兄さんたちの手際の良さに見とれて毎回かぶりつきで、最後まで。

とうとう、顔まで覚えられてしまった^^。

DCIM0366_convert_20120512224516.jpgDCIM0349_convert_20120512224236.jpg
DCIM0350_convert_20120512224126.jpgDCIM0351_convert_20120512224307.jpg

目の前でいつも作ってます。

熱そうだな~いよいよ伸ばしていきます
目にも止まらぬ速さです!キウイ味を作っていたのでした~

出来たてを試食させてくれるのだけど、まだほんのり温かい~。そして美味しい。

娘は次はぶどうが見たい=食べたいとリクエストしていました^^。

また、来月お邪魔します。



パパブブレ渋谷店

東京都渋谷区神山町17-2

03-6407-8552







【 2012/05/12 (Sat) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


