Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ドライブ

いつも東京に行くときは館林から特急りょうもう号に乗っていくことが多いのだけれど、

下車駅が北千住なので、新宿方面のお出かけには少し不便。

そこで昨日は久々に夫の会社の最寄駅の武蔵浦和で途中下車して、車通勤の夫にピックアップしてもらいました。

昨日は雨だし、真冬並みに寒かったのでそれが大正解



私たち夫婦は結婚してから休日は、ほぼ一緒の事が多かったけれど、

娘が生まれてからあたりまえだけど3人で過ごす時間が増えた。



それはそれでたのしいし、

父親と母親になっていく幸福であたたかい時間。




久々に二人で駅の改札で待ち合わせ。

久しぶりすぎて、微妙に恥ずかしい(笑)

照れてる場合じゃなく娘とおばあちゃんと犬助(オッサン)がお腹空かしてまっているので、

夕飯のおかずを買って家路に向かう。



いつもの車の中。

外は雨だし、高速道路で景色は楽しめないけれど二人きりのドライブ。

なんかいい感じ。話もつきない。



昔は仕事の話や愚痴が多かったけど、今は娘と犬助(オッサン)とパン教室の楽しい話題が多い。


変わらないこと・・・

私が一方的に話し続け・・テキトーな相槌・・・聞いているのか。。。夫よ

うちのかわいこちゃん

ただいま~




【 2011/12/02 (Fri) 】 いろいろ | TB(0) | CM(3)
ん~♪
仲良しで素敵なご家族ですね!
かわいこちゃんたちにどうぞ宜しく(^_^〉ノ
【 2011/12/02 】 編集
No title
うちべんけーず1号です?夫婦仲良しで、羨ましいです(*^_^*)
【 2011/12/02 】 編集
そうそう。
私も、たまに二人きりで出掛けたりすると、ちょっと恥ずかしい…。(苦笑)

お互い、まだ夫婦の愛は健在ということですねv-238
【 2011/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL