Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バザーのおしらせ

5月20日(日)10時30~13時

富士幼稚園の園庭においてバザーがあります。


私も協力させていただくことになり、パンを出品することになりました。


幼稚園の保護者や関係者だけでなく、一般のかたも参加できるバザーですので、お近くのかたは

ぜひ富士幼稚園までお越しください。

当日は、いろいろ模擬店が出ていますので、楽しめると思いますよ。




今回Oliveが出品するパンは

メロンパン

チョココロネ

全粒粉のハムマヨ(5月6月のホシノクラスのメニュー)

ウィンナーボート

カスタードパイ

を予定しています。

各種20~40個くらい出品します。どれも1個100円ですので、お買い得!

売り切れてしまう場合がありますので、お早めの方がいいと思います。




売り場は園庭の一番奥の食品コーナーです。(場所が変更する場合あり)


当日、幼稚園の役員さんたちが販売してくださるので、私は娘と一緒にバザーを楽しもうと思います。

見かけましたら、お声かけてくださいね。


さあ、がんばるぞ!!

【 2012/05/19 (Sat) 】 パン | TB(-) | CM(3)
No title
ワタシは、行けなかったのですが、主人と娘がバザーに行ってきました~。
そして、ウィンナーとハムマヨを買いましたヨ!
11時頃には、すでに売り切れだったらしく!
ギリギリセーフでしたぁ~。

今、お昼に頂いたところです★
美味しい~!!そして、一つ一つステキなラッピングで
感激しました。

持田先生、本当にお疲れ様でしたっ。

【 2012/05/20 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/05/20 】 編集
りんごさんへ
来てくださったですね^^。ありがとうございます。
他の種類はすぐ売れてしまったようで。。。
せっかくなので、いずれレッスンに取り入れて行きたいと思いますので、お楽しみに!!
あと、大丈夫です!!気にしないでね。
【 2012/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する