Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

軽井沢へ その①

バザーの代休ということで、月曜日が幼稚園がお休みだったので、軽井沢まで行ってきました。

本当のことを言えば、今日は家でゴロゴロしていたかったけど、夫も前から休暇を取ってくれていたし、

家で寝ていても、遊びにいっても同じ1日なので、思い切って出かけることにしました。

運転するのも夫だし、お天気も良いし、思った以上にリフレッシュすることができました。
平日は空いてるね~
よく見るとママ似かも?!

最初のお目当ては2軒のパン屋さん
ブランジェ浅野屋
フランスベーカリー

向い合せにありますが、どちらも混雑していました。

フランスベーカリーは初めてなので、期待も膨らみます。

ブランジェ浅野屋の石窯のパンが香ばしくて大好き。

今日の本当の目的は別にあるので、旧軽井沢はちょっとだけ見るつもりだったのに、

チャーチストリート
いろいろお買いものをしていたら、時間が経っていてビックリ。

おかげで、7月のパンのヒントを思いついたので、早く試作がしたい~。夏っぽいパンに仕上げるつもりです。

(結構、思いつきでパンをつくる私です^^)

似顔絵を描いてもらったり~
おすまししています。

休憩したり~
アイスも美味しいね


たくさん美味しいものを見つけてきたので、今週と来週のレッスンの際には少しお出しできると思います。

お楽しみに~


(明日につづく)
【 2012/05/21 (Mon) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する