Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

軽井沢へ その②

旧軽井沢をあとにして、目的地へ向かいます。

忙しくなると、どこかへ現実逃避がしたくなるけど、

私の場合は断然、山が見える空気のきれいなところが恋しくなります。

前から行きたかった、石の教会へ。
IMG_2858_convert_20120521230139.jpg
IMG_2871_convert_20120521225940.jpg
IMG_2866_convert_20120521230631.jpg

礼拝堂はちょうど結婚式を挙げていたので、しばらく経ってから中へ入ることが出来ました。

結婚式を挙げていない私たちなので、教会にくるとなんだかグッときます。

お互い通じるところがあるのか、想いをこらえて、涙がこぼれないように上を見ながら、しばらく座っていました。

こんな素敵な教会で式を挙げられる二人はどんなに幸せか。いつまで経っても何年経っても羨ましい。




娘が生涯信じられる大切な人が見つかったら、その時はここで挙式してもらいたい。

花嫁の母として参列できたらと母は願います。
今はパパが一番好き。

パパより素敵なパパ以上に大切にしてくれる人を見つけてね。



【 2012/05/22 (Tue) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する