Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

シニヨン。

娘が夏からバレエを習い始めている。

最初は、スタイルのいい子になってほしいとか、軽~い気持ちで始めた

けど、今は熱心に通って毎回楽しみみたい。

娘が夢中になるならば、親だって応援してあげたいもの。

そこで先週、シニヨン講習会を受講してきました

私は人生ほとんど、ショートカットだったので、いまいちよくわからんっっ


てことこでチャコット主催の講習会があるっていうんで真剣に受けてきました~


フムフム。。へえー。。ってことばかり・・・大変ね。女の子って


で、今日がバレエの日

シニヨン

なんとかまとまりました。毎週大変だ~

なんかお姉さんらしくなるね~スマイル




【 2011/12/03 (Sat) 】 いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL