Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

OFF

5月のレッスンが全て終了しました。来てくださったみなさん、今月もありがとうございます。

どのクラスも楽しくレッスンさせていただきました。

6月は私ごとですが、スペシャルな旅行もあるし、スカイツリーに行くし。

その前に娘の遠足もあるしで、楽しみ満載なひと月になりそうです。


その前に。。。束の間のOFFの日。

いつもお世話になっている美容室にいってさっぱりして。

幼稚園から娘を迎えたら、お買いもの。

お天気もいいし、のんびり。

東武もがんばるね。


りょうもう号もソラカラちゃんになっていましたよ~

【 2012/05/30 (Wed) 】 いろいろ | TB(-) | CM(3)
No title
昨日はありがとうございました。
バザー悔やまれます。泣きたいくらいです。いやマジで。
【 2012/05/31 】 編集
Sさんへ
来年?も参加すると思いますので、その時は事前にお知らせしますね~。
【 2012/05/31 】 編集
そうそう、バザー
ちょこっと遠慮して10時45分に登園。
買い占めたい気持ちを押し殺し(笑)、ハムマヨ&メロンパン&ソーセージパンを購入。
美味しかった~。
おかずパン、生地の食感とシッカリした味が好み!!
生地だけでもいける!!
来年は遠慮せず開始時間ぴったりに登園しようと心に誓いました(笑)。
Sさん、マジで美味かったです。
【 2012/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する