Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイツリーに行ってきました①

スカイツリーのチケットが抽選で当たり、スカイツリーに上ってきました!!

天気悪し

天気予報では、雨だったので少し残念な気持ちで家を出発しました。
私の両親と義母さんを連れての珍道中。

両親とはスカイツリー駅で待ち合わせ。チケット
私の両親が一番楽しみにしていてくれて、待ち合わせ時間の1時間前には到着してたらしい。
しかも、父親なんて感激のあまりに涙こぼすし。親孝行だったのかな。
江戸きりこ

いざ、展望デッキまでのエレベーターに乗り込みます。
地上350mまで約50秒。静かにあっという間に上っていきます。
エレベーターは全部で4基。それぞれ、春夏秋冬を表現していて、私たちは上りは「春」下りは「夏」のエレベーターでした。特に夏の隅田川の花火を表した、江戸切子は美しかった。見とれていう間に到着。
もやもやしてます。

悪天候なので、景色はあまり楽しめなかったのですが、それでもかすかにに見える東京タワーやディズニーリゾート、真下にみえる浅草や両国国技館など見つけて楽しみました。

それに東京って川がたくさんあって水が豊かな街なんだと思いました。
生まれ育った街の方は、残念ながら見えなかったけど、首都高が地図を見ているようで楽しかった。

あと、高すぎて怖いというより現実味がなくて夢の世界のようでした。
ガラス床~
名物のひとつ。ガラス床~。下がよく見えました。

思ったより揺れないし、快適でした^^。

そしてあっという間にまた地上におりたら、今度はいいお天気
晴れた!
   

今度は夫と娘と三人でゆっくり~夜景を見ながら来たいです。

【 2012/06/03 (Sun) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


