Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

トロアの森

久々にママ友のMちゃんとランチ♪

かれこれ、3年以上のお友達。同じ年の子を持つ親として、悩みだの心配事を素直に話せる数少ないお友達。

いつも私の都合に合わせてくれてありがとう。

娘の幼稚園の帰りが早いので、いつも早めに開始。

久々だったので、話したいことも盛りだくさん。

今回はお気に入りの「トロアの森」へ
きれいになってました~お得!
前菜メイン
デザート
お店の外観をリフォームしていて、きれいになっていました。
ちょうど、限定ランチがあってお得にお食事ができました。

今回も私の都合に合わせてくれて感謝しています。

私こそ、いつも楽しくて心待ちにしています。また、ランチ行こうね。

話に夢中になってしまいましたが、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。





トロアの森(トロアノキ)

群馬県館林市館林市苗木町2543-4
0276-71-1068



【 2012/06/07 (Thu) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する