Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初舞台

いよいよ、ヤマハ英語フェスティバル KIDS&ENGLISH2011の日がやってきました~

ヤマハは2歳になる前から英語と音楽の両方、お世話になっているのだけれど、

日ごろの成果を見れる貴重な体験。

発表会は今年の初めに音楽の方があったけど、娘がノロウィルスになってしまいお休みしたので

今日が初舞台。


naomi先生ご指導のもと、練習がんばりました。

車の中や、お風呂、スーパーの中でも、どこでも歌って踊って

いよいよ本番!

なんと、プログラムナンバー1番

堂々とステージに向かう娘たち。


お返事も上手にできて、曲が流れてきて~

あれっ?あれれ?
初舞台

直立不動だ~全く動けず・・・

でも声は出てたからnaomi先生にも褒められたし

Oちゃん、Kちゃんもがんばったね


発表会のあとはホッとしたら、お腹もすいちゃったし、ごはん食べよ
お腹すいた~

また来年頑張ります
【 2011/12/04 (Sun) 】 家族のこと | TB(0) | CM(3)
お疲れ様(^^)/
先日のレッスンの日、先生が物凄く誉めてたんです♪私も息子の初舞台だったので、お気持ちは察します(^_^;)とにかく~お疲れ様(^-^)
【 2011/12/05 】 編集
tomoさんへ
昨日はお疲れさまでした。
ビデオ見返したら、先生と親たちが必死に振りをしてるのが笑えました(^_^;)
【 2011/12/05 】 編集
No title
2人とも…とっても可愛かったですよ。観に行って良かったです。
お疲れさまでした!
【 2011/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



