Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今月のお楽しみ②

自家製クラス3回目は「トマトのフォカッチャ」。

イーストクラスの時の「フォカッチャ」も感動的な美味しさだったけど、比べるとさっぱりな感じ。

トマト大好きな私としては、作る前からテンション上がる↑↑↑

お料理も夏らしく、雅子先生にかかると水ナスもおしゃれな仕上がりに。

パンもお料理も美味しく、手間をかけず(ここ重要!!)に仕上げていくところがさすがです。

そして、楽しいクラスメイト。

来月もまた楽しみです^^。

オイルたっぷり~トマトのフォカッチャ
水ナスがおいしいの~これ!!かなり好みデス^^


日々勉強中ですが、よかったら。。。


パン教室の予約方法はホームページからお願いします。
http://pan-olive.jimdo.com/
【 2012/06/09 (Sat) 】 習いごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する