Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンツーマン・レッスン

レギュラーメニューの他にイースト、ホシノクラスともに「ファーストレッスン」を行っています。

パン作りが初めてのかた、お久しぶりのかたなど、Oliveなりのパン作りのスタートとして、

「基本のプチパン」のレッスンのご希望があれば随時お受けしています。



基本のプチパン



私の目指すパン教室は、ただレシピを教えるのではなく、レシピの中にあるパン作りの「なぜ?」

を伝えられる教室。

だから、言葉にすると簡単だけど、その奥にあるコツやテクニックを伝えたいと思っています。

そのために、私のパン教室の土台として「ファーストレッスン」をまず受けてもらうと、

その後のレッスンの理解が少し深まると思います。


****************************************


本日はマンツーマンでのレッスンでした。

いつもより、ゆったりお話もできて、とても参考になるお話も聞けて楽しかったです。

有り合わせですが~

自宅の冷蔵庫が壊れて、食材を保存できなくてお料理が淋しくてごめんなさい。。。

今月のデザート「わらびもち」
きな粉いっぱい~


「ファーストレッスン」も随時受付しています。


パン教室の予約はホームページからお願いします。
http://pan-olive.jimdo.com/

【 2012/06/11 (Mon) 】 パン教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


