Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パリ旅行記1日目

待ちに待ったパリの旅。

というものの、私自身初めてのヨーロッパなので、不安も一杯。ドキドキ、ワクワク。

でも憧れのフランス。本物のバケットが食べたいし。空気も香りも全て身体全体で感じたいと思って

思い切って志願しました。

成田から飛び立つこと約12時間のフライト。時差は7時間。

日本時間23時にパリに到着したものの、現地まだ夕方。しかも今の時期は夜10時になってもまだ明るい。

時差ボケというより、明るい夜に身体が慣れない1日目。
ホテル前

最初はビクビクしながら(笑)一人でホテルから出て撮った写真。

その日は軽い食事をして、早々とお休み。明日に備えます。
【 2012/06/20 (Wed) 】 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する