Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月ホシノクラス

久々のレッスン。フランスの話など、伝えたいことは山ほどあるけど、

思うように体と頭が動きません。ゴメンナサイ。

発酵いいかんじ。

フランスのお土産。ポワラーヌのサブレとヴァローナのチョコ
好きなだけ食べてね。

お料理は、フランス4日目で食べた豚のマレンゴ風を私なりにアレンジしたものと、ジャガイモのガレット。
CANTIN(カンタン)で買ったチーズとボルディエの柚子バター。
みどり色が無い!

デザートは手作り和三盆のわらびもち。
IMG_3694_convert_20120623211558.jpg


今月も楽しくレッスン中デス^^


パン教室の予約はホームページからお願いします。
http://pan-olive.jimdo.com/





【 2012/06/24 (Sun) 】 パン教室 | TB(-) | CM(3)
No title
先日は大変お世話になりました。
今回もまたまた大好評です!
母が「今まで食べた事のない黒糖パンの風味。
くるみも美味しい!」と感動しておりました。
持ち帰りました生地も上手に焼きあがりました。
教室で焼きましたパンを逗子の妹に宅配したところ、
大絶賛のthank you mailが送られてきました。
今から来月のレッスンが楽しみです。
よろしくお願い致します。
【 2012/06/25 】 編集
No title
今月のレッスンも楽しかったです♪
翌日、お客さまが来る予定だったので、
早速焼きたてのクルミパンをお出ししたところ、
ホテルで食べるパンみたい~!と喜んで
いただけました(^-^)v
成形はまた練習したいと思います(^_^;)
【 2012/06/25 】 編集
すながサマとイトウサマへ
今月もレッスンに来ていただいてありがとうございます。
私も楽しくレッスンさせていただきました。
成形は私も準備不足。。。反省しています。来月はそんなことのないようにガンバリマス。
よろしくお願いします。
【 2012/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


