Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

kurisaloパン教室

1か月ぶりにお友達のemiちゃんのパン教室に行ってきました。

emiちゃんに出会っていなかったら、ホシノ天然酵母でパンを作らなかったし、

いつも豊富な知識で私のアホみたいな疑問に答えをちゃんと導いてくれる、かけがえのないお友達の一人です。


今回のパンは「Pain de Mie クランベリーフィグ」です。
DCIM0494_convert_20120629222549.jpg
ゴロゴロっと入ってるフィグがたまりません。隠し味が効いていて大人の味です。
上に写っているサクランボは一緒にレッスンを受けた方からの差し入れで、桐の箱に入っていたサクランボ様だそうです。お味はもちろん!極上でした。シアワセ~
DCIM0491_convert_20120629222619.jpg
いつもセンス良く、スタイリングされています。見習わなければ!
お料理もいつも美味しいの。
DCIM0495_convert_20120629222418.jpg
そして、毎回美味しいものを教えてくれます。
デザートは。
DCIM0496_convert_20120629222520.jpg

手前はういろう。あんずと白あんが入っていて美味しいです~。
奥のこの2日間限定のロールケーキだそうです。ラッキー!!

パンもお菓子も上手なemiちゃん。来月も楽しみにしています。



私も頑張ります。

パン教室の予約はホームページからお願いします。
http://pan-olive.jimdo.com/





【 2012/06/29 (Fri) 】 習いごと | TB(-) | CM(2)
No title
忙しい中、来てくれてありがとう。^^
パン作りとともに、旅行のお話も色々聞けて楽しかったよ~♪♪
でも、ちと褒めすぎよ。^^;;
7月も楽しみにしています~❤
【 2012/07/02 】 編集
emiちゃんへ
コメントありがと~。
また、今月も楽しみにしてます。

イチジクはまりそうです。

【 2012/07/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する