Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

6歳のお誕生日

6月30日は6歳の誕生日
おめでとー!!

誰のかといえば。。。
恐る恐る?

我が家の家族の一員。犬助(ケンスケ)クン。
今まで、特別なことはしてこなかったけれど、今年は娘の強い希望で、お誕生会をやることに。

ケンスケのケーキはもちろん、犬用です。

代表して、ふぅ~!!
たぶん、これがやりたかったに違いない。

犬だけケーキがあるのも、癪なので(笑)。

私たちも買ってきましたよ。だいすきなお店「ル・コントントモン」

IMG_3878_convert_20120630210129.jpgIMG_3879_convert_20120630210204.jpg
IMG_3880_convert_20120630210259.jpgIMG_3882_convert_20120630210334.jpg
人間様にも一緒に食べました。ケンスケのおかげで美味しいケーキ食べれちゃった^^


大型犬は長生きしないことが多いけど、まだまだやんちゃで若いと思っていたケンスケも6歳。

一年、一年、大切に過ごしていこうね。





パン教室の予約はホームページからお願いします。
http://pan-olive.jimdo.com/


【 2012/06/30 (Sat) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する