Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

那須に行ってきました。その2

旅行にいっても、もちろんパン屋さんにいくのは忘れません。

那須といったら、「NAOZO」です。
薪がたくさん。

お昼近くに行ってしまったので、ほとんどパンが売れてしまっていたのですが。。。
す、素敵です!!

バケットとレーズンとくるみのパンを購入しました。

バケットはまだほんのり温かくて!思わず、その場でかぶりつきます。(一応車の中ですよ。)

ひゃぁ~ウマイです!バケットの先がガリガリして(ここ一番好き)、香ばしくて。

私、好みです!!また、行きたい!!

一緒に購入した、レーズンとくるみのパンも美味しい。こういうパン作りたいな~

石窯で焼いてるそうです。

再訪したいパン屋さんです。今度は朝イチにね。






Oliveも登録しました。見てみてね。

料理教室検索クスパ



【 2012/08/04 (Sat) 】 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する