Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

月曜日までは絶好調だったのに。。。

先週、ご予約をしていただいたみなさん。

本当に申し訳ありません。


先週の火曜日の朝のこと。

いつものように、朝、夫と愛犬との散歩をしようと目を覚まそうとした瞬間!!

天井がグルグル・・・穴のなかに落ちていくような感覚で起き上がることもできませんでした。

しばらくして治まったかと思いきや、何度もグルグル、グルグル・・・。

そのうち吐き気と冷や汗と。ただ事じゃない身体の様子に、焦るばかり。

幸い夫が遅い出勤だったので、娘を幼稚園に送りだし病院へ。

意識ははっきりしていたのですが、何度もくる、めまいに足元はふらふら、吐き気も止まらず。

病院では、脳のMRIと血液検査をしたのですが、異常は見つからず点滴を受けて安静にするようにと

家に戻りました。

家に戻っても、頭を動かすたびに、グルグルするめまいで一歩も部屋から出れずに過ごしました。


そんな状態だったので、先週火曜日以後のレッスンは全てキャンセルさせていただきました。

楽しみにしてくださったみなさん、本当にごめんなさい。



本日、ようやくベッドから脱け出して外出してみました。

このまま、元のように戻ればいいのですが、今週、病院の診察を受けてみて

レッスンの振替の日にちを考えさせてもらいたいと思います。


キャンセルのメールにもかからわず、温かい励ましのお言葉、本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

絶対、またみなさんとお会いしたいので、もう少しお待ちください。


月曜日のレッスン





【 2012/10/28 (Sun) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する