Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

みんな違います。

今月のレッスンでは、

お茶の時間にも私が買ってきたシュトレンとレッスンで作ったシュトレンをお出ししています。

食べ比べをして、みんなで好き勝手に言い合うのも楽しい(笑)。

十人十色。

「シュトレン」と一口にいっても、どれも全く違います。

そんなところもシュトレンの魅力のひとつです。

みなさんは、どのシュトレンが好きですか?
【 2012/12/16 (Sun) 】 パン | TB(-) | CM(2)
本日はクリスマス会
サンタ役を仰せつかった旦那、本日幼稚園へ。
変装して登場した途端園児から

「ねぇ、誰?すぎちゃん?すぎちゃんなの?」

調子にのった偽サンタ、決め台詞「ワイルドだろう?」を言ったら

「やっぱり、すぎちゃんだぁ~!!!」
「違うよ、ザキヤマだよ~!!」

おもしろいっすね、園児。

もちこ先生、気を使って「今年のサンタはイケメンだよ」と娘さんに言ってくれたんだけど~。
今年のクリスマス会、芸人が来たことになってるよ、きっと~(*^_^*)。

【 2012/12/19 】 編集
すぎちゃんサンタ、私も見たかった!!!

とっても、楽しそうにクリスマス会の話をしてくれた娘。

ノリノリなサンタさんで、園児も幸せだね。来年もやっちゃう?!
【 2012/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する