Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

Oliveの由来

私の教室は手作りパン教室Oliveなんですが、

なぜ「Olive」なんですか?と言われることが多いのでここでお答えします。


自宅を建て替えするときに、キッチンを大好きなにすることが決まって、

内装をいろいろ選んだ中でのキッチンに合わせて見つけたのが
カーテン
このカーテン。オリーブ柄なの
のキッチンに映えてお気に入り

そのキッチンで作るパン教室なので・・・単純ですね

それからというもの、気がつけばOliveのモノがいろいろと。

その中でお気に入りの新しい教室に連れていくものをご紹介します。

額

ブレッド缶

そして最後は~
まな板
オリーブの木でできています。

けっこうしっかりしていて使うのがもったいないですけど、レッスンではガンガン使っていきます。

教室でOlive探ししてみてくださいね。

【 2011/12/14 (Wed) 】 準備 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL