Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

自家製酵母レッスン

最近、引きこもりの私。

やっぱり、私なりに慎重に行動してしまいます。

つもりも辛いし、気分も乗らない日々は大人しく過ごしています。

でも、今年最初の自家製酵母のレッスンは楽しみにしていたので、頑張って東京まで。。。

と思ったら、あら不思議?!今日は全くつわりが酷くない???

私ってゲンキンね。。。

12月はレギュラーレッスンがお休みのため、クラスのお友達に妊娠報告も初めて。

なんだかドキドキ。

今月は「大納言のフレンチスティック」

大納言のフレンチスティック

キャー素敵な美味しそうに焼けました!もちろんこれは先生作です。

お料理は「鯛と里いものガレット 白味噌仕立て 半干しきのことむかごを添えて」
今月はお魚です
つわりで食べられないと思ったので、少な目でお願いしましたが美味しくってペロリ。


「白菜とアーリーレッドのサラダ」
さっぱりいいお味。
ゆかりが効いててこれまた箸が進みます。

デザートは「ゆずのスフレチーズケーキ」でしたが、写真撮り忘れ。。。

今月も楽しく美味しく素敵な時間でした。何事もなく、ギリギリまで通いたいな~。

【 2013/01/17 (Thu) 】 習いごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する