Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ホシノクラスも楽しくレッスン♪

先週からホシノクラスが始まり、連日レッスンをしております。

今月のお題は「カンパーニュ」

人気のあるメニューのため、みなさんも楽しみにしてお越しくださいます。

もっちりした生地が本当に美味しいの。

私は試食しないのだけど、みなさんが美味しそうに食べていただけるのでこちらまで幸せ気分。

カンパーニュってそんなパンだね。

カンパーニュ


試食の際に、「スモークサーモンとクリームチーズのディップ」を添えて食べていただきました。

たっぷり乗せると美味しいよ♪

サーモンとクリチ

少し、元気になってきましたよん。


【 2013/01/20 (Sun) 】 パン教室 | TB(-) | CM(1)
こんにちは。
先日のレッスンでは大変お世話になりました。
持ち帰りましたカンパーニュ、母が大興奮です!(笑)
とっても美味しいと感動しておりました。
持ち帰り生地は成形・発酵・焼成も事無きを得ましたが、
アルミホイルを早めに被せたものの、
トップが焦げてしまいました。
クープも教室で焼き上げたパンとは、
比べ物になりません。ひどく落ち込んだ次第です。
それでも味は抜群です!食べて機嫌が良くなりました。(笑)
次回のレッスンも楽しみです。よろしくお願いします。
【 2013/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する