Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

早いもので。

もうすぐ、パン教室Oliveがスタート(正確には再スタートですが)して

1年になろうとしています。

この1年間、あっという間でした。引き続きお越しくださる大切な生徒さんと、

新たにお越しくださるこれまた大切な生徒さん。

その方々が勢ぞろいできるような機会を作ろうと1周年にちなんで記念パーティーを開きました。

場所は大好きな場所。cafeひびきやさんです。

参加できなかった方もいらっしゃいますが、総勢18名のパーティーでした。

美味しいひびきやさんのお食事とほっこりするようなスイーツ。

本当に本当に素敵な時間を過ごせて幸せです。

私とOliveは、みなさんに支えられて、日々楽しく過ごせています。

本当にありがとうございます。

1日でも1年でも長くパン教室を続けていこうと心に決めた1日でした。

特別に作っていただいたサラダ

ひびきやさんと相談してもう1皿お願いして作っていただいたサラダ。
毎回、思うのはお野菜とフルーツが上手にコラボしてるなと感心します。

ひびきやプレート

手前のちまきが美味しかったの~。こういうごはんを食べられるのって幸せだよね。
お酢の使い方を教えてほしいと思います。

スイーツセット

お腹いっぱいでも美味しくいただけるスイーツ達。特に黒豆入りチーズケーキが最高でした。
こんなの作りたいな~。

お土産のパン達~

そして、今回お越しのみなさまに感謝の気持ちを込めてお土産のパン達。
こんなパンを作る教室です。


本当にありがとうございました。



【 2013/01/27 (Sun) 】 パン教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する