Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

基本のレッスン

今日は久々にホシノ天然酵母クラスのファーストレッスン、

「基本のプチパン」のレッスンをしました。

シンプルな材料で作るプチパンだけど、最大限に美味しさがギュッと詰まっていて

ホシノの魅力にハマります^^。

カリッともちっと。

焼いてる途中のオーブンからのいい香りがたまりません。

私もこのプチパンのレッスン、楽しみなんです。だって美味しいんだもん。

トマトとクリチ

今日は「セミドライトマトとクリームチーズ」のディップを作りました。

これも止まらない美味しさです。

つわりで牛乳が飲めない私ですが、チーズは大丈夫なの。不思議だよね~。

大好きなバニラアイスも食べれないの~。でもヨーグルトは平気。

妊婦って不思議。

今後もレッスン時にディップをご紹介していこうと思います。

お楽しみに~。
【 2013/01/30 (Wed) 】 パン教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する