Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

朝食用

我が家の朝食は、もちろんパンなんだけど

娘はごはん党なので、一人だけ納豆ご飯とか卵かけご飯とか食べています

でも、ロールパンだけは自ら食べてくれる数少ないパンなので、

朝食用に焼きました。
ロールパン

明日は食べてくれるかな~
【 2011/12/15 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(2)
我が家も明日の朝はバターロールです。
やはり朝は、パンと美味しいコーヒーです。眠くても早起きして、ゆっくり挽きたてのコーヒーで独りの時間を楽しむと心が豊かになります(^-^)
【 2011/12/15 】 編集
tomoさんへ
ステキな朝の過ごし方ですね〜でも現実はバタバタっですけどね。
結局はシンプルなパンと美味しいコーヒーがあれば、なんとかなります(^^ゞ
【 2011/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL