Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

3.1

3月1日。

今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。今年で13回目。

過ぎてしまえば、あっという間の月日でしたが、今年は新しい家族が増えるので感慨深いのです。

娘が産まれる前までは、記念日にはちょっと豪華なお食事をしていましたが、

子供連れでは行けるお店も限られちゃうし、どうしても娘中心に動いてしまうので、

ここ近年は特別な日を過ごす事もなかったような。

そしたら、夫が久しぶりに2人で食事でもと誘ってくれたので、

娘が幼稚園にいってる間に、ランチをすることになりました。

お昼前に夫の会社の近くに私が出向き、(私も同じ場所に勤めていたので、駅に降りると今でも緊張します。)

待ち合わせ。

夫が半日休暇を取ってくれたので、そのまま電車に飛び乗り、銀座まで。

せっかくだから、行きたいお店を選んで、ゆったりランチしてきました。

2人だけの久々のお食事。贅沢なひととき。

でも、話すことは娘の話と、今度生まれてくる子のことばかり。

今ではすっかり家族になったけど、出会った18年前は職場の怖い先輩だったなと思い出してみたり。

18年前は、この人の子供を産むなんて想像もつかなかったけど、

私の選択は間違ってなかったと今は確信しています。

いつもありがとう。

いつも仲良し


【 2013/03/01 (Fri) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する