Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

発表会

娘の習い事のひとつ。エレクトーンの発表会に参加してきました。

今年からは、親から離れ、子供だけでステージに立つ初めての舞台。

毎日、毎日、時には上手く弾けなくて涙を流しながら練習してきました。

いろいろな習い事をさせて、娘に余計な負担がかかっているんじゃないか、

過度の期待をしすぎてるのではないか、そんな思いもよぎるときもありますが、

でも、楽しそうに仲間と先生と演奏している娘を見ていると、成長を感じられる瞬間でもあります。

緊張してます^^

今回は衣装も可愛くそろえたので、見ごたえ十分です。(親バカですが

歌もバッチリ!2曲目は歌です。振り付けもバッチリ決まってます!


終わってホッとひと安心。

お花やお菓子もいただいて、大満足の発表会でした。

はなかっぱのお花がかわいいの!(鉢植えを変えられるので、頭にいろいろなお花が咲きます!)



今までお世話になった先生、スタッフのみなさま。お疲れ様でした。

そして、今後もよろしくお願いします!!
【 2013/03/10 (Sun) 】 家族のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する