Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

アレンジ・リュスティック

今月のイーストクラスの「たっぷりチョコのリュスティック」をアレンジしてみました。

チョコを変えて、燻ベーコンとコンテチーズ。

ベーコンチーズ
ベーコンは炒めて、油を少し落としてから使いましょう。黒こしょうとエルブ・ド・プロヴァンスも一緒に混ぜ込み。これは、成形時にね。

次は、ドライイチゴとホワイトチョコ。

イチゴとホワイトチョコ

こちらも成形時に混ぜ込みました。


チーズがカリカリ

チーズが溶けて、カリカリの羽ができました!

何もいれない、プレーンもおススメです。もっちり焼き上がりました。

プレーンもいいよ。

切ってみました。

断面

ベーコンとチーズがゴロゴロしていて、かなりボリューミーに。

イチゴとチョコは甘くて、美味しいの。



いろいろ、アレンジが出来ますので、みなさんもぜひお試しください。



【 2013/03/12 (Tue) 】 パン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する