Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

クロワッサンと西ノ洞

冬に逆戻りしたような日でしね。

でも、ラッキーなことに今日はクロワッサンの特別レッスン。

このくらい寒いとバターが溶ける心配もなく、スルスル~と生地が伸びるので折込みも楽しむ余裕があります。

本日のクロワッサン。

クロワッサン

今日の端っこの生地はチョコクロにしてみました。

生地のお休み時間を利用してのお楽しみランチは、L'AUTRE MAISON 西ノ洞

何年かぶりの訪問でした。前は夜だったので、随分と印象が違います。

ランチもいいですね。

西ノ洞エビも好き

ホタルイカ大好き 

パスタランチをいただきました。前菜はエビとホタテのテリーヌ、ホタルイカと絹さやとトマトの塩味のパスタ、他にサラダとパンとコーヒーがついて、1050円でした。

お得な感じでまたお伺いしたいと思います。ごちそうさまでした。


レストラン&コンサートホール ロートルメゾン 西ノ洞 
OPEN 11:30am. ~ CLOSE 22:00pm.
〒374-0023 群馬県館林市大手町6-41 
tel:0276-75-1560 / fax:0276-73-7851


今年度はクロワッサン特別レッスンの受付けは終了しています。

また、機会がありましたら特別レッスンしたいと思っています。



イトウさん、パンごちそうさまです。トマトに度肝を抜かれました!!\(◎o◎)/!

【 2013/03/30 (Sat) 】 パン教室 | TB(-) | CM(2)
今日はありがとうございました!
贅沢なレッスンで得した気分です♪
焼きたてサクサク、冷めたら外サクサクの中もっちり
で、両方美味しかったです(*^_^*)
寒い日を狙って、練習したいと思います☆

トマト・・・面白いですよね!
これビックリしたので、先生にも食べて
もらいたかったんですよ~^m^

来月もよろしくお願いします♪
【 2013/03/30 】 編集
イトウさんへ
お疲れ様でした。明日、仕上げてくださいね~。
トマト!聞いていたので、わかっているつもりでもビックリしました!!
ジューシーで美味しかったデス。
クロワッサンも喜んでいただけて嬉しいです。
いつか、ホシノや自家製酵母でもレッスンしたいですね。
【 2013/03/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する