Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

父と娘

パパと娘でお出かけしてきました

場所は四谷三丁目にある東京おもちゃ美術館

私は新宿に用事があったので、
用事を済ましている間の束の間の父と娘の二人きりでデートです



パパはもちろんウキウキ娘は・・・?
IMG_1795_convert_20111218212745.jpg

うちは比較的、パパと娘の二人で出かける機会が多いと思う。
夫も進んで育児に参加してくれてる方じゃないかな。感謝してます。

でも、私がいないところでは、始めはいつもより緊張ぎみなんだって。
口数も少なくて・・・テレてるのかな?



時間が経つにつれ、調子がでてきたようで・・・
えーい
最後に何か制作しましたよ
ただ今考え中
出来たよ!
父と娘だけの時間もあっという間に無事に終わりました。



パパ、ご苦労様でした。さて・・・いつまで二人でお出かけできるかな?
【 2011/12/18 (Sun) 】 家族のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL