Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱根に行ってきました。

第2子の出産前に娘と思い出作りをしたいと思って、

箱根に旅行してきました。

のんびり温泉に入って、美味しいものたくさん食べて、3人で最後の旅行です。

大涌谷

強羅温泉のお宿に宿泊して、早起きして大涌谷へ。

富士山も見えて、気分も上がります。


今回の目的はこちら。

黒たまご


ダンナに黒たまごを食べさせること!!!

1個食べると寿命が7年延びるというので、これから家族が増える私たち夫婦には必須なのです!!


身体に気を付けて、仕事に精を出しておくれ!!体が資本だからよ。。。



次回の旅行は多分。。来年、4人になってだね。それはそれで楽しみです。










【 2013/04/22 (Mon) 】 旅行 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


