Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バレエ発表会

昨日は文化会館で娘が習っているバレエの発表会が盛大に行われました。

最初は気軽な気持ちで始めたバレエですが、約2年。

娘にとって、初めての発表会です。

幼稚園を入園する前に、バッサリ切った髪の毛も2年の間にしっかり伸びました。

レッスンも送迎だけで、内容もわからず当日までのお楽しみ。

娘はもちろん、親まで緊張で、落ち着きません。

むしろ、本人の方があっけらかんとしていたような。。。

撮影はNGなので、まだ手元にはありませんが精一杯踊る姿に、涙腺がゆるみっぱなし!!

上級生のお姉さんたちの本格的なバレエ、プロの方の姿にため息がこぼれる素晴らしいステージでした。



娘もこの間に仲の良いお友達も出来て、感受性も豊かになってきました。

親としては娘の成長を見守りながら、応援していきたいと思います。

さて、お腹の中の子も女の子のような。。。

何年後かには2人がステージに立つ日がくるのかな。。。そんなことを考えつつ幸せな時間でした。


IMG_6259_convert_20130520093640.jpg


IMG_6250_convert_20130520093735.jpg

たくさんのお花やプレゼントをいただきました。大部分はサクラ(おじいちゃんやおばあちゃんなど)ですが、
段ボールを抱えて帰る娘は満足そうでした。

また、わざわざ休日にもかかわらず、見に来てくださったお友達。Hちゃん・Sちゃん。

本当にどうもありがとう。感激しました。これからもどうぞ長く長くお友達でいてください。
【 2013/05/20 (Mon) 】 家族のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する