Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

kurisalo

今回はラルナッチュで仲良くなったお友達をお誘いして一緒に参加してきました。

今月のkurisaloのBasicメニューは「ミルクフランス」

ミルクフランス
プチパン
同じ生地を成形を変えただけで、食感が変わって味わいも変わるので
パン作りって楽しいね~

ランチはミルクフランスにクリームを入れずにホットドックにしていただきました。
これも美味しいランチ

お持ち帰り生地で次の日焼いてみました~
持ち帰り生地
クープの開きがイマイチですが、美味しかったです。
emiちゃんお手製のミルククリームもさっぱりしてて家族に大評判だったよ。
それと遅くまでお邪魔してごめんね。

TさんもSさんも大満足でしたよ
お二人ともまた参加した~いといってましたので、私ともどもよろしくね

【 2011/12/19 (Mon) 】 習いごと | TB(0) | CM(1)
No title
最終日との事で、のんびりモードで遅くまで引き止めてしまって、こちらこそ、ごめんね。^^;
TさんとSさん、初めての参加なのに、お疲れになったのでは?と、心配していたので、満足されたって言って頂けて嬉しいです。^^
私は、とても楽しかったです♪
それから、ミルクフランス、家族にも好評だったとの事で、嬉しいです♪
こちらこそ、これからも宜しくです。^^
【 2011/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL