Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポニーに乗ったよ!

先月のことですが、幼稚園の遠足があり伊香保のグリーン牧場に行ってきました。

遠足の前日は雨だったけど、とってもいいお天気に恵まれ遠足日和な1日でした。

娘も早いもので、年長さんになり幼稚園最後の遠足となりました。

私も妊娠8か月となり、目立つようになったお腹を抱えながらの参加です。


とっても爽やかな風が吹き抜ける中で清々しい気持ちで、癒されてきましたよ。

最後の遠足に相応しく、バスの座席も奇跡的に仲良しのお友達と隣通しになったし。
(くじを引いたらしいんだけど、絆が強い2人なのでした。)

楽しい時間と思い出がたくさんできました。お腹の赤ちゃんも随分と元気だったしね。


余裕でした。

ポニーにも乗ってお土産も買って、帰りのバスは爆睡。。。

いい1日でした。

【 2013/06/05 (Wed) 】 家族のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


