Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

パン教室はいったんお休みになりますが。

6月もそろそろ終わりですね。

出産まであと1か月になりました。

あれよあれよという間お腹の子も育ち、まもなく臨月です。

パン教室もあと1回を残すのみとなりました。


まさか、こんな自分の人生にこんな展開が待っていようとは夢にも思わなかったのですが、

授かった命ですので、きっと大きな意味があると信じて今はものすごく心待ちにしています。

早くわが子に会いたい!



最後のレッスンは、ホシノクラスの「全粒粉のバケット」です。

家庭のオーブンで焼けるサイズ、食感、ホシノらしさみたいなことを考えて作りました。

いわゆる「バケット」とは違うかもしれないけど、美味しく仕上がったんじゃないかな。


ころんとしています。

このパンはクリームチーズとかも美味しいけど、甘いジャムとかはちみつと一緒に食べてほしいの。


甘いのがおススメ

パンの香りと香ばしさ。噛めば噛むほどの味わい。

自慢の1品になりました。




さて、

今まで何度かレッスンでお話しましたが、お家でパンが焼ける楽しさみたいのが

少しでもお伝えできればいいなと思って毎回レッスンしてきました。

しばらくお休みしますが、ぜひ、この機会にもう一度、復習なんかしてもらえたらウレシイデス。


パン教室Oliveは、決して私ひとりのものではなく、

お越しくださったみなさんの憩いの場であります。また一緒にパンを焼く幸せを共有できたら嬉しい!!

ありがと~

素敵なお花ありがとうございます。

神様がいるとしたら、私はきっときっとたくさんの愛情で守られていると思いますので、

また、再開しましたらみなさんの笑顔に会いたいと思います。


このブログは細々とは続けていきますのでたま~に覗いてみてくださいね。


では、では。





【 2013/06/29 (Sat) 】 パン教室 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する