Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ちょっとモヤモヤ

今日は夢の話。

「夢」といっても寝ているときにみる夢の話。

私はよく、現実的なな夢をみる。

日中あった、ささいなことが記憶の片隅にひっかかって夢の中でその続きを勝手に発展させてしまうらしい。

だから、ただの妄想。なんだけど、やけにリアルなその夢は夢見が悪い。


************************************


家庭を持つと、学生時代のようないつでも一緒みたいな友達関係もなくなるけど、

逆にそれはそれで、1人で行動して楽チンだったりもする。

結構、アレコレ言われなくて距離のある関係が心地良かったり。


でも、何にもないのも淋しいのよね。。。私のわがままなんだけど。



結構気にかけてたつもりなんだけど、向こうはそうは思っていないのよね。

このまま自然消滅かしら?

お誕生会


幼稚園で7月生まれさんたちのお誕生会をしてもらいました。

3回目ともなると娘も慣れたもので、舞台の上でも堂々としています。




いつから、友達と無邪気に過ごせなくなるんだろう?


まあ、所詮、夢の話。

明日はまた別の夢を見るでしょう。。。






7月からパン教室はいったん休止しますが、

以前パン教室にお越しくださって、チケットが残っているかたは返金のお手続きをしますので、ご連絡ください。

対象者にはこちらからメールを差し上げていますが、届いてないかたがいらっしゃいましたら至急ご連絡お願いします。

お問い合わせは、手作りパン教室 Oliveのホームページのお申込みページまたは、ブログのコメントに非公開で書き込みください。(『管理者のみに表示』にチェックを入れると非公開になります。)
http://pan-olive.jimdo.com/




【 2013/07/06 (Sat) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する