Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迎える準備

この土日で、赤ちゃん仕様に部屋をお片付け。

6年ぶりの赤ちゃんに家族一同、なんかお祭り騒ぎ。

娘の赤ちゃん時代のおもちゃなど出てきては、その度に手を止めて眺めてみたり。

なかなかはかどりません。

やっとやっと、片付いて、いつ産まれてきても、もう安心。

と言っても、あと3週間くらいはお腹にいてほしいけどね。

肌着も準備


肌着もひと揃えして、洗ってスタンバイ・OK!

女の子だと信じて(病院の先生もおっしゃるので)ピンクの肌着・洋服しか用意してないけど。。。

万が一逆転だったら。。。。


私の入院の準備もほぼ完成~。

なんかドキドキしてきます。




【 2013/07/07 (Sun) 】 家族のこと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


