Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

non*cafe さんへ。

パン友さん達とお出かけしてきました。

出産前に会いたいね~と嬉しいお誘いが。パンパンのお腹を抱えて連れて行ってもらいました。

熊谷にあるnon*cafe さん。

自宅でパン教室&カフェを開いて、素敵なお庭庭の小屋にて雑貨の販売もしている

憧れの空間です。


前から一度お伺いしてみたかったので、誘ってもらえてうれしかったよん。

yちゃん、wさん、nさんありがとうね~。

おしゃれな看板。素敵な雑貨のお店。

ブドウも大きくなって!
パンのプレートランチ。ごはんプレートのサラダ

ごはんプレート。

今回はパン教室ではなく、カフェの日にお邪魔してきました。

とても自宅とは思えない素敵な空間で、目がハートになっちゃいました!

ランチはパンプレートとごはんプレートが選べます。

写真もたくさん撮らせてもらったつもりだったのに、スマホに残っておらず。。。(なんで?)

ステキな写真はこちらからどうぞ。

一緒に行ったお友達は、私以外はパンも焼く以外に作家さん達で。

それはもう、素敵女子なんだけど。

たまたまのその日は偶然にも他の作家さんたちもランチをしていて、

おしゃれな女子がゴロゴロいて、楽しかったなあ。

みなさん、立派な作家さんなんだけど、妻でもありママでもあり、子育て真っ最中で。

ちゃんと両立している、出来てる感じなんだよね~。


私といえば、正直出産後のパン教室の行く末に不安もありちょっと諦めモードだったりしてたんだけど、

彼女達を見ていると、自分が言い訳ばかりして最初から出来ないと思い込んでたんじゃないかな~と。

そんな彼女たちを見ていると、自分が恥ずかしくもあり情けなくなるけど少しづつでも前向きになれるパワーを貰った気がします。



ちょっとやる気が出てきた私。

今日やった事といえば、手打ちうどんに挑戦!

前に、急に思い立ってパン用粉を買ったついでに中力粉を買ってあったので、ちょっとチャレンジ。

足でふみふみしながら、コシを出しますよ!2人分だからね、しっかりコシもつくだろうし。

一晩熟成させて、あしたうどんになります(予定)。

手打ちうどんも楽しいな~。産休中、ハマりそう。ムフフ。

紫蘇とかミョウガとか。薬味いっぱいで食べいな。楽しくなってきた。

やっぱり私は粉モン。作るのも食べるのも大好きなのさ。




non Bread and Cafe
埼玉県熊谷市葛和田1455-3
営業日は変更やお休みをいただくこともありますので
お手数ですが blog / tel にてご確認のうえお出掛けください。



スポンサーサイト
【 2013/07/12 (Fri) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


