Oliveな日々

群馬県館林市のパン教室の日々の記録。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なつかしcafe朱莉屋さんへ。

今日はまたまたパン友さんにお誘いを受けてランチしてきました。

出かけられなくなる前に、産み落とす前に~ということで、誘ってもらいました。

なんか、そういう心遣いがウレシイね。

ジッとしていられない私の性格をよく理解してくれて、しかも運転までしてくれて。

楽チンドライブ。

今回は加須市にある『なつかしCafe朱莉屋』さんへ。

こちらも、体にやさしいごはんを食べさせてくれる心休まる場所。


今日のランチは

ゆかり麦ごはん
黄金汁
ふんわり揚げ豆腐
夏野菜のマリネサラダ
はちみつレモンゼリー

看板。なつかしい感じ。

おいしいごはんランチ。
さっぱりデザートかわいい箸置き。

そして素敵な作家さんたちの作品が並んでいます。

素敵な作家さんの作品ズラリ
お子様もOK!

おいしく優しい時間が流れていました。想像どおりの素敵な場所。

また、行きたいな。

今日は娘は終業式。早く帰ってきているので、あまりゆっくりもしていられず。

でもまた、元気もらえました。



明日は、娘は幼稚園のお泊り保育。

初めて、親と離れて過ごします。


やっぱり、親の方がドキドキ?かな。



おいしかったです。ごちそうさまでした。

なつかしCafe朱莉屋
〒349-1132
埼玉県加須市旗井1348
hp:http://www.akariya-cafe.net
栗橋駅西口からゆっくり徒歩で15分ほどです
駐車場は3台分しかございませんので、電車でのご来店をお勧めします。とのことです。

open

月・水・木・金・土(第5土曜日休み)

11:00~16:00

第1土曜日のみ、【夜カフェ】営業中

18:00~21:00

※夜カフェのみ、お食事は前日までのご予約をお願い致します。



【 2013/07/19 (Fri) 】 いろいろ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する